たまにはお洒落だって

halujion2009-12-15

展示に関する諸々により毎日飛び回っていて、
めっきり身の回りが疎かになっていました。
秋・冬といったらJaneの洋服が一番可愛い時期なのに、
このままじゃ冬眠生活に突入してしまいそうです。
久しぶりに華やかな街へ繰り出してちょっと気後れするの巻。


タータンチェックは幾つも持っているけれど、
好きなものは好きなのだからしょうがないの法則にのっとり、
まさかのタータンチェック服2着同時購入に踏み切ってしまう。
赤いパフスリーブのワンピースはクリスマスにぴったりで一目ぼれしました。
これで街を歩けば気分軽やかになること間違いなしです。
黒いタートルをあわせても良いし、白ブラウスと白いベレー帽も良いし、
きっと可愛いだろうな。
もう一つは紺・緑系チェックのショートパンツで、
ふんわりしたフリンジ付きの共布がついています。
ベルトみたくきゅっと結ぶとどこかの少年合唱団みたいです。
五線譜柄の靴下で足元から音楽を奏でたいと思います。ハレルヤ!


そして今日からAC;11が開かれているはずなので、
さらに華やかで煌びやかな夕方の銀座をてくてくと歩きました。
ここではNEW ATLANTISさんの灯台コインを使ったリングを頂きました。
かわいいものが沢山並ぶ中で、
これは小さい世界の中に風景が見えて奥行きがあるのが素敵だと思いました。
作家のyurihaさんは、先日私の展示にもいらして下さったのでした。
私の一方的なラブコールに答えて下さった懐の深い方で、
何よりぴかいちのセンスの持ち主です。
お忙しい中時間を割いて頂いて、いろんなお話ができました。
今後の楽しい計画もほろほろと溢れる良い時間だったので嬉しかったです。