個展終了

ORION LABO奏でよ宇宙展は15日を持ちまして無事終了しました。
貴重なお時間をさいて足を運んで下さった皆さまに心から感謝申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。
晩夏という言葉を幾度となく使いましたが、
まさにこの2週間の間に、夏が脱皮し秋へと変化を遂げました。
アール座で鈴虫松虫がころころ鳴いているのを聞くと、
陽射しをかき分けて搬入した日こそ遠い幻のようです。


宇宙ってロマンチックで格好良くって偉大なものだけれど、
多面的に妄想的に見てみるともっと身近に感じられると思います。
笑いを伴うひとときの宇宙遊泳を楽しんで頂けたなら、
作者にとってこんな幸せな事はありません。


最終日の夜、私は興奮のあまりなかなか寝付けず、あまつさえ鼻血を出しました。
なぜ終わってから興奮するのかと問われれば、
今後ORION LABOでやってみたいことが脳内で噴出していたからです。
それはひとえに展示を楽しんで下さった人がいる喜びからだと思います。
特に今回は「奏でる」がテーマだったので、
音楽を作っているお友達の皆さんにもおそるおそる声をかけてみたら、
予想外に面白がってもらえたようでとても嬉しかったのです。
いつか協力を仰ぎホンモノのデモテープやレコードを出してみたい。等々。

今後もいろんな方角にやんわり触手を伸ばしつつORION LABOは続きます。
そのためにも、表に出にくい否定的意見は高く買い取りさせて頂きます!
プロフィールページのアドレスまでどしどし!
そして、ただいまお礼状を考案中です。
芳名帳にご住所・氏名を記して下さった方、
出来上がり次第お送り致しますので待っていて下さいね。
最後になりましたがアール座読書館の渡辺さん、
素敵な空間をお貸し頂きありがとうございました。
細やかなご配慮のおかげで気持ちよく実りある2週間を過ごすことができました。


さあ、また外へ出かけよう。