ORION LABO個展 奏でよ宇宙

※この記事は15日までトップに表示されます

ORION LABO 奏でよ宇宙展
2010.9.1(水)〜9.15(水)
アール座読書館…東京都杉並区高円寺南3-57-6 2F
http://r-books.jugem.jp/
平日…13:00〜22:30 土日祝…12:00〜22:30 月曜定休
要ドリンクオーダー

ORION LABOとは、
私が一人でやっている架空の研究所にかこつけた作家名です。
科学といんちきを結びつけた月報とレポートなど読み物が中心です。
天文学の不思議に優しく答えたり、煙に巻いてみたり、
ともかく笑って楽しい気持ちになってもらえますように。


その他の作品はテーマに沿って展示物を変えてゆきますが、
今年は音楽をそれに当てて展開しています。
星座とギリシア神話を軸としてめくるめく宇宙旅行があなたを待っている。
天文家がEP-レコードになり、ギリシア神話がデモテープになり、
想像外のとんでもないことになっております!
作品のほとんどは、お座りの席に自由に持って行って観賞して頂けます。


いくつかのお願いごとです。
お借りする会場は読書館という名の通り静かな喫茶店です。
大変申し訳ありませんが、
大きな声でのおしゃべりや長めのおしゃべりは、
店内ではお控え頂けますようお願い致します。
魔法のように時が流れてゆく素敵な空間なので、
ぜひゆったりと時間をお過ごし下さいね。


また、今回は試験管に入った月報号外(1個300円)を販売しています。
おまけとして銀河像の紙片と、
古い科学雑誌から抜き出したあなたにだけの言葉が入っています。
無人市場方式でお釣りや両替が出来かねますので、
お手数お掛けしますが、求めの場合はぴったりのお代をご用意下さいね。


それでは心からお待ちしております!