解放せよ!


家で育成していた人工水晶はこんなふうに、
中森明夫も驚きのトンガリキッズになりました。
本物はもう少し透明感があって綺麗なのだけれど写真には映らないのだった。


ORION LABO「奏でよ宇宙展」は3日目を迎えております。
貴重な時間を割いて観に来て下さった皆さま、本当にありがとうございます。
前回もそうでしたが、
お友達や恋人などご自身の大切な人と一緒にいらっしゃる方も多く、
憩いのひと時の片隅にORION LABOがあるとは嬉しいことです。
勿論お一人でもぐんぐんブラックホールに入っていける楽しさがありますよ。
どうぞごゆっくり宇宙にたゆたう晩夏をお過ごし下さいね。
いろんなタイプの作品がありますので、ぜひ開いたり撫でたり嗅いだりして下さい。


試験管に入った月報号外はマニュファクチュアゆえに26本限定です。
まあ恐らく売り切れないとは思いますが、
ご希望の方はお早めが宜しいかと思われます。
そうそう、面白がっているのは自分だけだろうと思っていた、
BANDやろうぜ(略してBANやろ)が存外ご好評を頂いており驚いています。


ベートーベンが鎮座するゲストブックが置いてあります。
お時間に余裕がありましたら、お名前だけでも記して頂けると励みになります。
励みとはどういうことかと言うと、私が元気もりもりになって、
牽いては更にはっちゃけたものが作り出される可能性があるということです。
そら恐ろしいことですね。ぶるぶるぶる
また、ご住所を残して下さった方にはお礼状や今後のご案内をお送り致します。


在廊については、平日の夕方にちらちらと行っておりますが、日は未定です。
お店へ伺うと完全に立場を忘れ本に没頭してしまうらしく、
展示風景の写真を未だに撮り忘れている体たらくです。
という訳で、個展開催前に頂いた素敵なおはがきをご紹介致します。

「人生に革命を!ソウゾウ力を解放せよ!!」とあります。
少年ゲリラの持つのは眼鏡のつるによる銃です。カッコイー、胸きゅんです。
よく私の趣味を分かってらっしゃるお友達からの激励でありました。
どうもありがとう。