夢みる宇宙展!

halujion2009-12-01

◎◎展示期間が延びました!◎◎


12月に、はじめての個展を開きます。
茶店の一角を借りる
小さな小さな催しものですが、
見る方にわくわく、どきどき、して貰えると嬉しいです。

テーマは夢みる宇宙
科学と胡散臭さを融合させた「研究所月報」や、
福岡まで行ってきた日食観測記、
いくつかのコラージュなど、
世界天文年に合わせて夢と未来のORION LABOがお届けする
冬のいんちき学会発表です。
50〜60年代くらいの子供科学雑誌の世界をご想像下さいね。

期間:2009.12.04〜12.24
場所:R座読書館(高円寺南3−57−6 2F)
   http://r-books.jugem.jp/
時間:平日…13:30〜22:30 土日祝…12:00〜22:30
休み:月曜
注 :お店のご都合により下記3日の営業は19:00までです。
   12(土)、16(水)、23(水)

R座はその名の通り図書室のように素敵な本がたくさんある空間です。
熱帯魚の泳ぐアクアリウムがどっしり構えており、
植物もいきいき茂っているという不思議なところ。
飲み物が豊富で、しかもとっても美味しくて、きっと幸せになるお店です。
茶店ですのでお飲み物をご注文頂き、ゆったりとご覧下さいね。
読書館という場所柄、
大きな声でのお話はお控え頂きますようよろしくお願いします。
私は、5(土)、6(日)、12(土)、13(日) 各日18:00くらいから、
お邪魔させてもらう予定です。


お忙しい時期かとは思いますが、
お時間がありましたらぜひぜひ、いらして下さい。
美味しいお茶とともに室内で宇宙旅行と洒落こんでみませんか。
心よりお待ちしております。